スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

突撃ぃいいいい!!

2009/11/14 14:57 - | Comment:0 | Trackback:0
俺…必死に好きにならないよう、努力したんだ。
がんばって、がんばって。だけど、だけど…!

やっぱり、ダメなんだ。

好きな気持ちってのは抑えられない。
いや、抑えちゃいけない…!
俺は今、叫んでみせよう。
俺の愛がどれほどかということを…!





……エジプトは(も)俺の嫁だぁああああぁああああああ!!
追記ブルガリアも俺の嫁だぁああああああぁああああ!!

ブルガリア先生!続き待ってます!


エジプトはとある動画で惚れた。

おい何エジプトの上に乗ってんだ元ヤン。眉毛引っこ抜くぞ。
でも引っこ抜いたらただのイケメンww
さらにイギリスは俺のヘタリアでの嫁第1号だから出来ないw
地中海組大好き!北欧組大好き!欧羅巴組大好き!亜細亜組大好き!
つか全員好き!


まぁ…一番大好きな小説や漫画と聞かれれば即答しちゃうかもしれませんが…。

戯言シリーズとか、西尾維新代表作とか、いろいろ。
だって俺はいーちゃんが大好きなんだよ!
後、潤さんにもついて行くぜ!
舞織なんてストーカーしたいぐらい可愛いし。
人識はもう、女装させたいね!
出夢とならベッドインしてもいいし!
もう登場キャラ1人1人に言いたいことがある!

ちなみにキャラ分からない人はこういうの見ればいいよ多分。
【戯言シリーズ】無題ドキュメント【手描き】
【戯言シリーズ手書きMAD】ハルジオン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

