スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

言うの忘れてた

2009/05/12 19:14 - | Comment:8 | Trackback:0

【亜種】糸こんにゃく【作ります】のコラボに参加していたんですが…

その亜種がUTAUになっちゃうかもです!!
う、うわぁ。…す、すげぇ。
自分はなんと、それでwikiを作っちゃうかもです。
楽しみだなぁ。

そういえば声は姫野優稀さんが担当します。
立派なスタジオで録るかもしれないと、そんな話まで持ち上がっちゃってます。

この計画、企画が早く軌道に乗ればいいのに!

自分が思うに、これは結構、いい線行くんじゃないかと思います。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コラボから来ちゃいましたー!

中性!?なんだかミステリアスですw

糸こんにゃくかなり本格的になりそうですよね!

みんなでがんばりましょーヽ(^o^)丿



≫絢音さん

いやいや、なんか冗談で何となくです。
コラボの皆さんは性別知ってるじゃないですかぁ。

糸こんにゃく…イトちゃんは絶対、世に出したいですねぇ。

がんばりましょー!



いやぁ女の子っぽいコメントもあれば男の子っぽいのもあって未だに分からないですよー;

私はONでもOFFでも男女関係なしに接するんでどちらでもいいんですけどね^^

イトちゃん出来上がるの楽しみですね!キイトくんも出てきていますし♪



キイトくんは漢字表記にすると、生糸ですかね?(そのまんま!
男の子っぽいコメント?ど、どこですか?
僕は明確な基準ありますよ。男容赦なし、女手抜きなしという(同じじゃん。
まぁ、結局は男女無しに接してますね。

早くイトちゃん&キイト君が出来あがるのが楽しみです!



漢字まったく考えてなかった!

男の子っぽいと感じたのはーなんとなくですね 笑

完成する前からイトちゃん大好きになってますー♪
完成したらテトより使うかもなー♪



僕もテトより使うかもしれないですよ!
一から作り上げていくと愛着がわきますね…。

な、なんとなくですか…。
あ、でも男物を着ていますよ。
男、と言うわけではありませんが((ニヤッ



男、と言うわけではないということは…

やっと、どっちなのか分かってきました!

私も男モノの服(というか衣装 笑)きますねー♪



フフフ…。
分かりましたか。分かってしまいましたか。

自分、私服全部男モノですよ。
ズボンからTシャツから靴下まで。
下着は…どうでしょうね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 

