スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ケセセセセ…1人楽しすギルぜー!

2009/11/08 11:57 - | Comment:0 | Trackback:0

行ってきましたー。
低クオリティなポケモンショーでしたー。
だけど、最後まで見ましたー。
帰り道はとんでもなく不憫でしたー。

まずは…端にある神社の階段に座ってスコーン食べた。美味かった。
お供は近くの自販機で買ったファンタグレープ120円。
そこで「そういやMAX COFFEEって栃木茨城ぐらいにしか売ってねぇんだよなぁ
東京へ行く際のお土産は自販機でこれ買えばおkだよなぁ…」とか1人で考える。

その後、神社いいよ神社楽しいよ癒されるよと思いつつ帰るんですが…

迷った。

頑張って大通りに出て、見覚えのある店を発見。
安心して行くと、無意識の行動かまた迷う。
そして小さな公園で1人でブランコをこぐ。
更に「1人楽しすギルぜー!」とか言ってみる。
とりあえずブランコを終わらせ滑り台で一滑りしつつ帰る。

また迷った。

とりあえず家の近くにあるマンションが見えたのでそこに向かって歩き出す。
途中、妖精さんが見え始めてくる((本当、真面目に。
妖精さんじゃなくて別の人格だったりややこしい設定があるけどとにかく妖精さん。
小声で「妖精さん!妖精さん! (*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆」と言ってみる。

その後、自宅到着。

ちなみに全て嘘というわけでもなく実話。
無駄に長い話だな…ここまで読んでくれた人神じゃね?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

