
--/--/-- --:-- -

I want to bite.

2009/11/07 22:32 - | Comment:0 | Trackback:0
なんか噛みつきたい。
どうしよう、噛みつきたい。
マジで噛みつきたい。
仕方ないから自分の指を噛む。
歯型が残る。
腕を噛む。
歯形が残る。
幸福感が残る。
誰かに噛みついたら、僕はもっと幸せに残るのかな。
皮膚を噛みちぎると、血が溢れだす。
噛みたい。噛みつきたい。噛みちぎりたい。
首筋に、鎖骨に、肩に、噛みつきたい。

誰か、募集します。
僕が噛みついても大丈夫な人、どうぞ。

I want to bite. Because it wants to become happy.
   噛み付きたいと思うよ。 幸せになりたがっているから。



歯形が残る。までは実録なんだぜ。
ちなみに噛んでも血が出るなんてこと、僕はありません。
その前にやめちゃうからね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

