
--/--/-- --:-- -

wwwwww

2009/11/06 17:08 - | Comment:2 | Trackback:0
【AxisPowersヘタリア】アメリカキャラソン試聴 二曲


始まりはイギリスからだったんですよね。
キャラソンヤベェ…!!って思い始めたの。

ロマーノとスイスとリヒテンシュタインとイギリスと不憫の声がツボった…。
やべぇ、スイスあの方が来るとは予想してなかった…。

後、ナルト見てるとサスケじゃなくてイギリスに聞こえてくる。
パブッてGO!をサスケが歌ってる様に感じられる。
集まれみんなぁ の なぁ でサスケだなって思う。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょ、リンクされてる動画が俺の旦那のキャラソンwwww((お前
めりか可愛いよめりか!!!
スイスの声優さん、まさかだおね(´∀`)HAHAHA-★
サスケに聞こえるのすっげー分かるwww
初聞きの時、ロマーノの声が浪川さんだとは思わなかった。
え、イタちゃんと一緒?って感じですたorz



No title

分かってくれて嬉しいよ!
ハンバーガーストリート…だっけ?
とにかくそれが好きかなぁ。
スイスは最初聞いて「いや、これは…まさか」って思ったぜ!
2人1役できる声優さんとか憧れるよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 

