スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

おおおおおやべええええ

2009/11/04 18:27 - | Comment:0 | Trackback:0

まぁさっきまでPixivで2828してたんです
「やべぇ、アーサー最高w悪友トリオ最高wグリレレグリetc最高w…28282828」
みたいな感じで。

そしたら母が「クロシローッ!」と大声で呼ぶからキッチンに行ったら、

ガラクタだらけになってた。


( ゜Д゜)

なんかパイプ潰れて水が出なくなったので、
パイプの周りに広がるガラクタを外に出したっぽいです。
それで僕も手伝いましたが、Pixivで2828したかったので
20分ぐらいで抜けました。

母「5時からこの作業やってるのに…。7時までには…。
  折角いい気分だったのになんであたしばっかり…!!」

m9(^Д^)プギャー … うわなにするやめ

よし、今からとりあえずPixivで見まくろう。
ブックマークには大量のレッドやらアーサーやらが入ってるのだww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

