スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

まともに見て1時間かかったww

2009/11/03 15:36 - | Comment:2 | Trackback:0


すごい。
頑張って一時停止しまくってたら3時過ぎてた…。
見始めたの2時ぐらいだったのにwww
カナダさん何気なく強くて凄くてびっくりしたww


僕が好きな国
イギリス
スウェーデン
スイス
ギリシャ
イタリア(ロマーノ)

なんか香港も好きになってきたな…。
デンマークは浮気性のクラスメートのもので、
スペインはスペイン大好きな子の嫁なので諦め。
ちなみに僕は1人1人を真剣と書いてマジと読み、
本気と書いてマジと読んで好きなので浮気ではない。
バルシェみたいなこと言ってるが気にしないww
デンマークの茨城弁って茨城県出身の僕、使ったことない…。
でもまぁ、僕が済んでる市ってwikiに

歴史的な背景、また、現在の宇都宮線、国道4号を中心とした交通網の関係から、
現在でも茨城県の中では特異な傾向を示す地域である。
栃木県や埼玉県に属すると勘違いしている人もいる。


とかあるし…。
あと市外局番栃木扱いだし…。



…あ、そうそう。

フランス兄ちゃん。俺、お前が死んでも忘れないよ…多分。
泣ける。スカイ・クロラの予告編をヘタリアっぽくした動画なんですが台詞のチョイスよすぎた…。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

よしよし、いっそ栃木に移住しなさい。

ギリシャは俺の(ry



No title

いっそ栃木に移住したいっすねぇ。
1人暮らし楽し過ギルぜ~みたいな…。

いやいや、ギリシャも俺の(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 

