スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

苦労して図面化したのにこりゃ…

2009/11/01 23:13 - | Comment:0 | Trackback:0

-色違いのポケモン-



ゴールドスプレー200~500本購入
+諦めない、レベルの強いポケモン。
草むらを図面化↓

□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□④□□□□
□□□□□□③□□□□
□□□□②□□□□
□□①□□□□
□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□


■=主人公の位置。
1、2、3、4の中で揺れたり光ったり。
端に行くと光っても見えないので行かない。
とりあえず真ん中辺で歩き回る。
ポケモンバトル=逃げない
揺れるのにも数種類。


このくらいかな…。
かなり分かりにくいと思うがww
俺も苦労して図面化したが分からなかったからな←

追記:苦労して図面化したのにダメだったww
    苦労した意味ないし\(^o^)/

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

