
--/--/-- --:-- -

粉薬なんて世界から消えた方が人類の為なんだ

2009/10/20 13:48 - | Comment:0 | Trackback:0
今朝、粉薬を頑張って飲もうとしたら
色々あって吐いてしまったクロシロです (・∀・)
いや、僕が悪いんじゃないよ!?
母親のせいだから!あの人元凶だから!

ちなみに粉薬が僕、予想以上にトラウマになっていたのか、
昼食を食べようとしたら何もかもが粉薬の味に感じられて
元からあまりなかった食欲が完璧に失せてしまいました…(-_-;)

とりあえず気分転換がてらに今からPCやりまくろうと思います。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

