スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

\(^o^)/

2009/10/19 17:52 - | Comment:4 | Trackback:0
インフルだった!
新型じゃなくてA型だけど。

私的には熱なんてないと思ってたけど、
病院行ったら39.6°だった…。
高熱ってことでタミフル処方。
家に帰ったらすぐ薬呑んでくださいと言われたので薬を取り出すと…。

どうしよう粉薬も入ってる ( ゜Д゜;)

実は僕、粉薬が大の苦手で、昔薬処方しようとした医者に
「粉薬は嫌です!錠剤にしてください!」と言って舌打ちされたことあるんです…。
しかも粉薬呑んだら戻しちゃったしね。

何だかんだで呑んだ後、眠ったら悪夢を見た。
日本崩壊してたよ!

祖父に勧めれられトマトジュース飲んだ。
美味かった!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うおおぉ…インフルの波が……!!
何にせよ、お大事にしてください(´・ω・`)

自分も隣のクラスが学級閉鎖。
なんだよ、自分のクラスじゃないのかよ……。



No title

うおおぉおおお!!?
大丈夫じゃないけど大丈夫かー!?((落ち着け
39℃とかkしえfhfcfばsがhf((落ち着け
とりあえずお大事に(´・ω・`)ネッ

日本崩壊あかんwwww



夜空さん

今はもう大丈夫だぜー!!
…多分。
今は熱も下がったのでPCやりまくりだ!

日本崩壊すごかったwそれなりに悪夢でしたw



羅兎さん

熱も下がったんでもう大丈夫かな?
最近はインフルすごいですよね…

学級閉鎖かと思ったら学年閉鎖だったという驚愕の事実。
おい…閉鎖してないの全学年合わせて2クラスだけじゃねぇか…・



Trackback

Trackback URL:
 Home 

