
--/--/-- --:-- -

あああああ!!

2009/10/14 19:54 - | Comment:0 | Trackback:0

ポケスペ レッド編買ってきましたー!
面白かった!
レッドはカッコよくて最強だし、
ブルーは可愛くて腹黒だし、
グリーンはクールデr…クールで素晴らしいし。
ロケット団はギンガ団とかより遥かにすごいし、
レッドとグリーンの対決なんかもう緊迫で緊張で!
レッドブルーグリーンで最強です。
それにしてもポケモンって赤時代一番すごいですよね。
ジムリーダーがロケット団とかもうあり得んでしょ。
後、ブルーの過去シリアスだった…。
次はイエローか…。
でも金あんま無いんだよな…。

それと本屋で思い出した。
フェアリーテイル(アニメ)見忘れたぁ!!

(´・ω・`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

