スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ライバルは俺の嫁

2009/10/12 15:45 - | Comment:4 | Trackback:0


ツンデレライバル大好きだぁああああ!!
しかし可愛いなライバルww
やっぱりライバルは俺の嫁だあああああ!!

としか言えないぐらい萌えてます。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょwタイトルから吹いたwwwwwww((おまえ

ライバル可愛いよねライバル!
ウチもゲームで萌え萌えしてま(ry)

ツンデレ最高\(^P^)/←



おおおおお…!
ライバル可愛いよねやっぱ!!
早くソウルシルバー買いたい…!!

ツンデレ最高(`・ω・b



ラwwwイwwwバwwwルwwwww
この動画、自分も見ましたw
そうだろうと思っていたのだけど、やはりライバルはツンデレなのかw
ソウルシルバー面白いですよ!…弟のですけど(´・ω・`)



見ましたかそうですかww
はい、ライバルはツンデレです。
というよりポケモンシリーズのライバルは全員ツンデ(ry
ソウルシルバーやっぱ買おうかな…。
でも楽しそうだけど金が…。(・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 

