スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

これを見て!!

2009/10/11 20:58 - | Comment:0 | Trackback:0
ガンダムSEED DESTINYを知っているだろうか…。

そこでの主人公はシン・アスカです。
なのに、声優が気に入らないとかつまらない理由で、
演出家や脚本家は、シンをまるで悪役のように扱いました。

本来のヒロインであるステラ・ルーシェを用済み扱いし、
ヒロインを直接殺した前作主人公キラ・ヤマトをヒーロー扱い!
更にシンにアスラン・ザラを見下す発言をさせたり…

僕はキラもアスランもシンも大好きです。
だからかなりの展開を予想してwktk wktk状態だったのに…!

まぁ、確かにこれはある意味言ってリアルですよ?
主人公でも悪役に敵に最低に最悪になりうる。
というよりそれが当たり前。
もしかしたら演出家脚本家はそれを狙ったのかもしれないけど…。
シンは叩かれまくりじゃ5cmぐらい外してんぞ!!
シンは最後まで自分の意志を貫いたいいヤツだったのに…!
それをスペシャルでキラと和解とかふざけてんじゃねぇよ!
シンの誇れる唯一の点が消えちまっただろ!!
それに最後主人公降格とかありえるか!?
あれは声優さんもショックだったと思うぞ!?


ちなみにそんな不満が爆発したきっかけはこのサイト。
デスティニープラン

ここにはシンの扱いの不等さ酷さが書かれてて、
もう読んだ後にはショック状態。

シンとステラの恋物語よりアスランの女難の方が大事かコノヤロォオ!!



ちなみにどんなシンでもシンが一番好きで
キラとアスランは2番目です。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

