スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

うまい。

2009/10/10 17:34 - | Comment:0 | Trackback:0
戯言シリーズのドクター、絵本園樹さんは言った…。

「この世で神様がお創りになられたものは

整数とフレンチクルーラーだけだよ」

…と。

というわけで
ミスドではオールドファッション+その他数種
マックではハンバーガー、チーズバーガーしか
食べた事がないクロシロ(事実)食べてみましたフレンチクルーラー。

美味かった!!

何あのおいしさ本当に神が創ったんじゃね?マジで美味しいよ。
甘党の自分には素晴らし過ぎるぐらいの甘さでした。

自分、生クリームが吐くぐらい嫌い(新鮮+普通のクリームはいい)で
フレンチクルーラーの中にもエンゼルクリームと言う毒が
入ってるかと思ったら入ってないんですね。

あー美味かった。
あれもう一つ買ってくればよかったよー。
うん、今までほぼオールドファッションでごめんミスド。
でも言おう。エンゼルクリームは勘弁してと。
エンゼルクリームと生クリームで吐くから。
勿論、ショートケーキも食べれません。
なのに新鮮なのは大丈夫とかどれだけ舌肥えてんでしょうね僕。
残念ながら庶民なので舌は普通です。

あ、でも…。
カップケーキとか焼く前クリーム状じゃないですか。
あれって食べると腹壊すらしいんですけど、
すっげぇ美味いんですよねー。なんで腹壊すんだろ。
それに腹壊さなかったしね僕。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

