スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

・・・

2009/10/08 14:57 - | Comment:0 | Trackback:0
PM2:30に置きました。
ちなみにPM10:00に寝ました。

( ゜Д゜)



ベッドから抜け出して部屋を出るまでに10分かかりました。
哀しくて、面白くて、楽しくて、幸せで、辛くて、恐くて。
結局切ない。
そんな感じの夢を見ました。
内容を教えたくないし、もう大半忘れましたが。
最後は夢の中で会った人たちの言葉でようやく部屋を出ました。

僕はたまに夢を見るんですが、
その夢は大半、ありえないようなことです。
会った事無い人。行ったことない場所。
更に、絶対切ないし、哀しいし、面白いし。
この世界にずっといたいって思うぐらい幸せなんですよね。

前見た夢はありがちなバトルファンタジーでした。



また、今日見た夢、見れるといいな……・(´・ω・`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

