
--/--/-- --:-- -

人柱アリス

2009/10/04 14:53 - | Comment:2 | Trackback:0


鏡音Verだけど、ドラマ+劇場風だよー。
楽しいよ。
つか可愛すぎるんだよ夢ぇ!!
ごめん、夢の為ならワンダーランド行っていいかも…。
夢可愛いよ夢めんこいよぉお…。





これも鏡音Ver
二次創作ゲームだ!
ちなみに3と4はYouTubeにしかないから注意。
気の弱い姉と冗談キツイ弟が恐ろしいよ!
なにあの双子こわい!!
ラストの5では…
双子マジ黒いです。やべぇぐらい黒いです。なにそれってぐらい黒いです。
あといきなりルー語話し始めますし、こわいです。
双子と言う名のヤンデレバカップルには勝てません。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はろーはろー!
夜空です(´・ω・`)

ブログ訪問ありがとねー!
お姉さん泣いちゃう(笑)←

やっべーw
下の動画ハマったんで見てきますわwwww



おー!

いえーいはろはろー!
ネットだと人格違うクロシロでっす!!

こちらこそあんがとね!
僕も泣いて喜ぼうw

その動画はかなりお勧めなので!是非是非!
上の奴も面白いけど
冗談キツイ弟君がすげぇです。
ちゃんとKAITOVerもあるよ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 

