
--/--/-- --:-- -

(´・ω・`)

2009/10/03 17:27 - | Comment:0 | Trackback:0
Yahooで精神年齢のテストあったからやってみたよ。
本当は20代ぐらいの人がやるべきだけど。

結果は10代だったよ。


子ども→□→大人の□に挫折を入れて
過去-現在=□の□に思い出を入れて
愛情+□=結婚の□に妥協を入れて
□×経験=実力の□に才能を入れて
□>自由の□にお金を入れただけだよ。

ちなみに最後の□>自由を責任にしたらほぼ実年齢になったよ。


心は10代! 若々しい感性を持ち続ける人

(´・ω・`)b


後、名前の本質とかいう奴もやってみたよ。

ツァダイはヘブライ文字で「釣り針」を意味します。
カバラでは星座の水瓶座にあたるので、
ツァダイの文字を持つ人は、水瓶座の性質を帯びてきます。
自由で何物にも縛られない考え方を持ち、理想に向かって突き進むでしょう。
理想のための努力は惜しみませんが、それ以外のことにはあまり関心がありません。
ですから世間の常識は知っていても関係ないし、
人付き合いでも、上下関係ではなくどの人も横の繋がりの友達として考えるのです。
また金銭への執着が少なく、お金を貯めるよりも
知識を蓄えたり好奇心を満足させる方が好きなのです。

お勧めのパワーストーンはアズライトです。

何気に当たってるところが怖いんだZE




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

