スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

おおお

2009/09/22 21:58 - | Comment:0 | Trackback:0
さっき鏡音レンSNSを久々に更新しました。
前の日記にコメ残してくれた人がネクストPさんだとしって震えたぜ。

なんか楽しいから好きな動画一気に紹介するぜ。
3作紹介するぜ。
最初の1作以外は追記だぜ。



野良犬疾走日和



KAITO欲しい。
かっけぇよ野良犬疾走日和。
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPサイコーー!
略してぼすけてPとはなんと大胆な略し方なんでしょうか。


ベンゼン



三作目まで行った瞬間、
僕はオワタPに見事に踊らされていたことに気が付いた…!
え、もうすごいよ。洗脳されるよ。
意味分からないのに徐々にカッコよく聞こえるんだ…。


KEY



さっき行ったネクストPさんですね。
ACT1で素晴らしき調教技術と
それに劣らない素晴らしき作曲センス…。
最高だよ、ネクストPさん。



今のところはこのくらいか…。
有名なものばっかだったのであまり驚かないと思うけど…。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

