スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

・・・

2009/09/14 18:28 - | Comment:0 | Trackback:0
一昨日は癒される男の子を見ました。

昨日はスカイプで羞恥プレイにあいました。

今日はディズニーランドに行きました。

明日はおそらく学校です。


今日の帰りのバスでの出来事

ク(女)「あのさぁ、プーさんが天然でぇ」
僕「何の話してるの?」
ク(女数人)「プーさん擬人化!」
僕「しょ、詳細教えて下さいっ!」

まとめると…

プーさんのキャラを擬人化。

プーさん…天然
ティガー…純粋ヘタレ
クリストファ・ロビン(でしたっけ?)…プーさんの前では爽やか。勿論腹黒。

話を簡潔に言うと、

プーさんをティガーとロビンが取り合うという思いっきりのBL

面白かったですよ。
みんな美少年になるあたりが。プーさんはショタらしいです。

そして僕+クラスメイト(女数人)は思った。
「もうディズニーランドを純粋な目では見られない」と…。

だって全員擬人化で美形らしいです。
ミッキーは純粋に腹黒らしい。


みんな、みんな すごかったよ。


|ω;`)……あらゆる意味で

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

