スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

あっはっはw

2009/09/07 23:03 - | Comment:0 | Trackback:0
ボーマスでは快調だったらしいですww
ペーパーが200部中199部も!
コピ本は100部中6何部も!

買ってくれた方、編集部長のクロシロからも!

ありがとうございました!!

そういえば僕の紹介。
おもにwikiとかの編集を仕事にしてるんで
自称、編集部長です。
同人誌などでは詩を担当します。
作詞やら小説やら出来ます。
がんばれば作曲やら何やら低クオリティオールマイティです。
趣味は読書と観察と落書き。
特技は無視に妄想に授業中に落書きすること。

…僕は編集部長でいいよね!うん。



それとそれと。



ぱにょ先生!ぱーにょ先生!
ぱにょ様!歌う18禁諸々で合わせて72禁様!!



昨日ですが誕生日おめでとうございます!!


もう


で惚れました。


誕生日おめでとーーーーございます!!!!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

