
--/--/-- --:-- -

そういえばぁ!!

2009/09/04 19:25 - | Comment:0 | Trackback:0
本音デルって人識くんに似てるよね。
髪を斑模様にしてナイフ持たせて煙草捨てさせれば完璧。
あと身長はよく分からないな…。

本日の要件はそれじゃないんです。

ボーマスは明後日です!!

もう1回言います。

ボーマスは明後日です!!

F06ですよ!?F06!
僕は明日明後日学校(普通授業)のため行けませんが、
姫野さんと冬兎さんに頑張ってもらいます!

皆さんの中でボーマス行く人は
ついででもいいのでProject E-itoを観てって下さい。

今回の内容はコピ本です((100円です。
更に自分も欲しいと願うポストカード!欲しい!めっちゃ欲しい!

あとは冬兎さんと姫野さんの色紙も!まじで欲しい!
ああ、インフルエンザが来てくれるのは嬉しいが。
修学旅行を土日含めないでくれ。そのせいで学校行かなきゃなんねぇ。

ぶっちゃけ、修学旅行って楽しめるから
他の学年巻き込まなくてもいいと思うんですよね。
更に、代休1日ですよ!?
なのに土日連続!月曜日直行で休みが間挟まらない!
せめて月曜日とかにしろよバカぁ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

