スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

2009/09/02 08:45 - | Comment:0 | Trackback:0
さっき12時間も寝てたそうで僕。

夢を見たんです。
かおすわーるど注意!


最初はBLEACHの一護にヤンデレな少女
詳細忘れました。

次はすごい神能力もった少年と少年陰陽師の皆さん。
なんかすごかったです。
十二神将みたいに複数いるんですけど、
少年になついてる女の子の眼が抉れちゃって。
最後はその少年の核にもなってる球体が月と共鳴して
少年たちは本拠地らしきところに…。

次はさっきの少年は実は改造人間だった的な。
外見は最初はMOTHER KEEPERのリカルナだった。
無理やり改造人間に改造されたらしいです
1人だけ人間のままでプライド高くていいじゃねぇかとか思ってたような。
何故かそのリーダーがREBORNのザンザス及びヴァリアーの皆さま。
一度冗談で地下に落されたんですが、スクアーロが助けに来ました。
そしたら「な、なぜだぁ。モンスターが2匹いねぇ」とか言い出して。
後ろからついてきたベルが
「うししっ。ボスが全部殺しちゃったし」とか軽く言ってたような…。

そして何故かディズニーランドで僕が案内してて。
何故か外見がポケモンのサトシに代わってて。
さっきプライド高かったはずの奴が早く改造人間になりたがってて。
BLACK CATのスヴェンも改造人間にされてて。
リーダーがザンザスではなく見知らぬ男になってて。
見知らぬ男が改造人間にする際、好みの外見に変えてて
「サトシも好きなんだ」って思って。
スヴェンの足はホチキスで固定されて。

つかその前に
自分が見知らぬ男に対して依存して狂信してました…。

もう1回寝たい。続きが気になる。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

