スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

自覚した。

2009/08/30 22:39 - | Comment:3 | Trackback:0
さっき気付いたんだ。

俺、歌ってる時、女声だってことに。

ちゃんと地声?で歌ってみようかなー。

…べ、別にちょっととあるプライドが
傷ついているわけじゃないんです。

ううう…別に、
「いや、僕は女ってわけじゃないし(男ってわけでもないですが)
中途半端な間をうろついてニヒルなアウトローっぽくて
たのしーなー中性せってー。とか思ったりしたけど
さすがに声が女とかはちょっと…」

と、性別に気づいてる人たちにとっては
不毛だと思わせるようなことなんてやってません。

というより皆さん、僕の性別気付いてますよね、やっぱり。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クロシロさん まだ声変わりしていないからだと思うよ。

とってもいい声だ!バンドやろうぜ!!!



うん、そうだよな!
友達に普通にボーイソプラノとか沢山いるし!
うん、そうだよね!


優しく言ってくれるニンジン大根さんが大好きだぁあぁああl!!



つかバンド!?
いいねバンド面白そうだ!!
ベースってなんかかっけぇとか思うよ!((混乱中



Trackback

Trackback URL:
 Home 

