
--/--/-- --:-- -

はぁ。

2009/08/28 18:34 - | Comment:2 | Trackback:0
何だか疲れた。
もう何もかもどーでもい。
気がする。


夏休み永遠に終わってほしくない。
というより学校に行きたくない。

保健室登校児にでもなるか…?





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうか じゃあ 学校サボって
俺と一緒にネットでゲームやろうぜ!!!

・・・・って冗談だww

ちゃんと学校へ行くのだー☆



おお、いいなそれはぁ!
ゲームって楽しいよな!!

…ちゃんと学校に行くよう頑張りまーす☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 

