
--/--/-- --:-- -

あーああーああ。

2009/08/25 19:59 - | Comment:0 | Trackback:0
今日はいいことが沢山ありました。。。


まず、Gファンタジーをチラッと見たら
エリオットくんと目があった気がした。
そしてGファンタジー衝動買い出来た。
更に帰る途中に
マンションの廊下の電気が一気につくとこ見れて。

良い日だなぁと思ったら
家に兄貴がいて、兄貴にGF奪われて
兄貴のせいでGFの表紙ぼろぼろ…((破れては無いんですけどね。
しかも何でもない事で怒られたし。
「僕はねぇ、あんたが吹奏楽部に入れば文句言わないの」
なんで吹奏楽部に入らないければなんない!!
兄貴なんて、いつか殺してやるーーーー!!

ちなみに高1にもなって怖いもの嫌いらしいです。
誰もいない2階にあがると落ちる勢いで階段降りて
リビングに転がりこんできますww






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

