
--/--/-- --:-- -

いやだぁああぁ

2009/08/23 13:05 - | Comment:0 | Trackback:0
兄貴の学校の定期演奏会行ってきます。
行きたくないです。
だって兄貴がいるし。
兄貴のために行きたくないしと言ったら
情操教育だっけ?とか何とか言って。
おいおい、嫌がる奴を連れてくなよ。

宿題もあるし、今日からラストスパートかけようと頑張ってたのに。
吹奏楽聞きたくないのでウォークマン持ってきます。
今のでイヤホン断線したことを思い出しました。

うん、古いの持っていこう。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

