スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

あーあ。

2009/08/21 22:42 - | Comment:0 | Trackback:0
さっき親が僕が朝と昼メシ食ってないってだけで
数十秒ケンカしました。

あまり読んでいて気持ちいいものではないし、
更に言うと後半はぶっ壊れてます。
デイダラへの愛を叫びまくっているので
ちょっとヤバい方面へ…。


母親はいいんですよ。
「自己責任だから仕方ないわよ」って
なのに父親が
「ちゃんとメシくわねぇと駄目なんだよ」
「お前にしつけ任せてんだから」

うるさいですよ、父親。
父親のせいで僕の家は家庭崩壊寸前です。
だって兄貴とケンカすると家は荒れるし、
というより父親のせいで兄貴は病みましたし。
なんかね、兄貴は愛されてないって思ってるらしいんだよ。
それで僕に八つ当たりしてくるんですよ。
「甘えるな」って言われるんですが兄貴の方なんですよ。
兄貴の方に甘えるなって言ってやりたいです。


といよりそんな事は実はどうでもいいです。
なぜなら

デイダラサイコーーーー!!

なんですよ!!NARUTOのデイダラ最高!
デイダラいいよ!何だよ「爆発は芸術だ」って!
いいねいいねいいねいいねいいねぇ!!
ってか何なんだよ「うん」って!!
ちょwwwマジ萌えるんですけどぉおぉおぉおお!!
か、かーいーよ!デイダラなら間違えなく俺はお持ち帰りだよ!
もう二次元と三次元の壁なんて爆発して消滅させるよ!!
その前にデイダラ殺したサスケ殺すぜぇえぇえぇえ!!
というより禁断の愛だね!!同性愛っぽいね!!

でもごめんなのだデイダラ!!
僕には絢音さんと言う婚約者g(ry
ご、ごめんなさい!ななな、殴らないで!いい石投げないで!!
ごめんごめんだから笑顔で黒い笑み浮かべないで
さりげなく手に包丁ナイフ鉈斧持たないで
悪かったからぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

