スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ああああああああああ!!

2009/08/21 16:21 - | Comment:0 | Trackback:0
今日は朝の6時に寝たんです。
9時に起きました。
その後になんかいろいろあって、
9時20分に部屋に戻って、
机に突っ伏して寝ちゃって、
眼が覚めたら1時で、
ベッドで寝っ転がっちゃって、
起きたら……

3時半でしたぁ!!!!

やばいです。
この状態で夏休み終わったら学校行けるのか不安です。
その前に保健室登校児になってそうで不安です…。


それよりもヤバいのが宿題です。
20個ある中で3個しか終わってません。

というより小1のころ1週間でノート3冊は消費した思い出もあるし
本気出せば1日でノート1冊分ぐらい楽だとは思うんですが

面倒じゃね?
と思いますのですが…。


そういえばクラスメイトに
「クロシロってさ、なんか運動が出来ないとかじゃなくて
ただ単に面倒がって本気出してないだけだよね」

とか言われたような…。

そういえば面倒面倒って思ううちに
50m走のタイムが落ちてきたような…。
気のせいだよね!

でもまぁ、いまさら本気と言っても
身体動かしてないなら駄目だろ、とか思うんですよね。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

