スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

旅行

2009/08/13 11:13 - | Comment:0 | Trackback:0
止まった先にパソがあり、ネットも使える。
なのに、PIAPROにはログインできない。

神様、僕は悪い事たくさんやったけど
この仕打ちは無いでしょう…?

旅行?最悪ですよ。
ニコ動は見れないし、コラボには参加できないし。
ボーマスの入稿が17日と迫っているのに……。

しかもxp動作遅いよ!何で!?

あ、旅行の話を。。。

海に行きました。海のライトアップを見ました。
1日目終了。
つい先ほどプールに行きました。ネットやってます。
終わり。

多分メール見たら新着投稿で埋め尽くされてるんだろうなぁ。

だって僕、絵師のブクマ半端ないですもん。
最低でも30人くらいはやったかな?
…だって、好みの絵を見かけると絵師に期待しちゃうじゃん!
それで何というか、どんどん…。
楽師のブクマも結構あるんですよwwww
僕の公開ブクマ見てみてください。たくさんありますから。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

