
--/--/-- --:-- -

ひさびさ

2011/01/09 23:50 - | Comment:0 | Trackback:1
いろいろありました。

バロックってゲームが面白過ぎます。
wii版があるのでwiiがほしいです。
けどxboxも欲しいなぁ。

あ、絶対少年読みたいし見たい。
でも黒猫見てる。何故。
キョウコ可愛いですよねー。
本当可愛い。どんなに辛くてもチョコ食べれる自信ある。
でもサヤも可愛い。

それではー。

うわぁ

2010/08/29 23:10 - | Comment:0 | Trackback:1
宿題終わってないや。
公文に予想以上に時間かかったからな。
2日で理科と社会終わるか分からん。
明日は社会で明後日は理科を終わらせよう。いや1日で終わるか…無理か。
ま、終わらせないといけないからがんばります。

数日前にポケモン白予約しました。
ポケアニのベストウィッシュ?はサトシの目輝きすぎたり、
ギャグ目入ってたりで、もしかして作画総監督交代した?
あとサトシの服笑ったけど似合ってるぜ。黒白主人公の服とそっくりだ。
ポケスペも10巻買えば既刊揃います。楽しみです。
あとワンピースを今更揃えたいと思います。1巻も持ってません。
しかも知ってるの麦わら一味以外じゃ
クロコダイル、ハートの海賊団面々、キッドぐらい…。
ハートの海賊団が分かるのはジャンプ立ち読みしたときに。
ブックオフで買おう、うん。

あー…眠いな……。

学校の長期休みの宿題ってスッゲーがんばれば1週間以内に終わり、
なおかつ復習もすれば次のテスト高得点狙えるという素敵なおまけもついていることに気づき、
あーあ、がんばってりゃなーみたいなことを考え後悔してます。
思えば後で後悔するっていうのはちょっと違和感があるような気がしますね。
「お前後で後で悔いるからな」のような…。
まあ一般社会に浸透してるし普段は気にも留めないからいいんでしょうは。
うん、分かってる。こういう変な理屈述べてるのは現実逃避っつーことぐらい。
現実逃避するときは変なことばっか考えてます。
今日で国語英語美術の宿題完璧に終わらせないとなー…それではー。

夏休みですね

2010/07/21 22:51 - | Comment:0 | Trackback:0
先日めんつゆと醤油を間違えて大変しょっぱい思いをしたクロシロです。

今日はお囃子の練習に行って来ました。
最初は太鼓の指導係でしたがぶっちゃけまったく覚えていなかったり
同級生がやってきたりしたため鉦に挑戦してました。
小6の子のを見ながら必死でやってたらバチ折っちゃって焦ったりしました
アイス貰ったんですがガリガリ君のソーダでした、めっちゃ嬉しかったです。

明日は公文ですが全然やってないんで今からやります。
あと学校の夏期講習もあったりします、公文早く終わらせて練習行きたいです。
正直お囃子辛くて面倒だけどかなり楽しいです。

学校でプリント終わったら鉦の練習をしようと思った日でした。
あと、夏休みは勉強と祭りに当てる為ネット規制です。
残念です…1日30分とか1時間とか残念です。

全部敬語にしてみました。それではもうこんな時間なのでおやすみなさい。

クロスフェード

2010/07/04 21:27 - | Comment:0 | Trackback:0


クロスフェードです。
フルカラーイラスト集+コンピレーションCD 1セットで500円です。
ウ01、02でお待ちしております。

ここに書いておけば後戻りできない。

2010/07/03 16:15 - | Comment:0 | Trackback:0
所謂Pixivでの表紙上げのような効果を期待しつつキーボードを打ちこんでいるクロシロですどうも
英検落ちたし決意を固めようと思うので書いてみる。


勉強 頑張る。

順位 一桁をとって保つ。

英検 最低でも3はとる。出来れば準2も。

漢検 4はとる。

歴検 4はとる。

公文 国語を全部中3までに終わらす。
    数学のHを半年以内に終わらす。

受験 KLAS奨学金狙う。


うわー…やっちゃった。
絶対出来ないよ…。
頑張るしかないか…。
受験はKLASが駄目だったらスイスかスコットランドあたりに留学したい。
でも無理なので大人しく公立に行く予定。
「駄目だったら」の話だけどな。

それではーノシ

